2011年8月31日水曜日

最近流行りの「なたまめ歯磨き」

新聞折込でよく見かけるこのチラシ
なたまめが歯磨きになってるんですね!


そりゃあ「膿を取るなたまめ」ですから、歯周病予防に良いのでしょうね。
・カナバニン
・コンカナバニンA
・ウレアーゼ
など有効成分がありますから。

「なたまめ歯磨き」でいろいろ検索してみました。

google検索・yahoo検索で約318,000件
楽天で検索したら124件
amazonで検索15件

売り切れ店もありましたよ。

レビューを見ると大体

・スッキリ感がありとてもよかった
・歯の出血がなくなりました
・口臭も自然と軽くなったような気がする
・歯がすっきりして気持ちいい


などなど好評価が続々。

各サイトで効能を見ると
歯槽膿漏の予防、歯肉(膿)炎の予防、歯茎の健康維持、口臭予防、口内洗浄殺菌効果
とありました。

デンタルリンス(マウスウォッシュ)「ナタ・デ・ウォッシュ」という商品もバカ売れしているようですね
市販されている物にはない洗浄力 とか 口の中かとてもすっきりし、気分爽快とのこと。

歯周病や口臭に悩んでる方って多いんですね!
ニーズの高いなたまめ、ますます頑張って作る人を増やしたいと思う普及会です。

(なたまめ普及会)

0 件のコメント:

コメントを投稿