2015年3月19日木曜日

ナタマメの天日干しはいかが?

いつもご協力いただいております袋井商工会の方より
ご紹介をいただきまして、ハウスをお借りしました。
ありがとうございます!

乾燥して刻んだナタマメを天日に干しています。
…食べるわけではないですよ?


かなりの量のナタマメが所狭しとハウスの畝の上にならんで
気持ちよさそうに日向ぼっこしています。

緑色だったものが、1週間でこんなに茶色くなりました。


日の当たっていない下になっているナタマメが
まだまだ薄緑色して待っていました。

きれいにこんがり乾燥するまで、もう少しかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿